SSブログ

ラムサの教えの目的とは [真・聖なる預言]

 私ラムサは、あなたが自分の理想を描き出すための基準ではないのだ。自分の神秘を私を通して理解することはできない。それは知識を通してのみ可能なことだ。この教えの目的とは、知識と体験を通して、「未知の神」を求めるあなたの内面に、確固とした「知っている」という感覚をしみこませ、そしてそれが自分自身そのものであることに気づいてもらうことにある。そして、これこそがあなたの旅、あなただけの旅だ。なぜなら、それがあなた自身の人生であり、それはあなただけのものだからだ。

 私が教えること、あなたが学ぶこと、それはすべてあなたの人生に表れてくる。するとあなたは、ここで教えられていることが哲学ではなく、絶対の真理であることを知るだろう。一つひとつが表れるごとにあなたは成長し、さらに強くなり、軽快に、静かに、そして単純になっていく。そしてその単純さの中に、あなたは風を見つけることだろう。その力とその源は、あなたをさらに高めてくれることだろう。

(真・聖なる預言より抜粋)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。