SSブログ

次なる冒険へ [真・聖なる預言]

 この生か、あるいはこれから続く生のどれかで、あなたにはもう欲しいものは何もなくなり、巨大な虚無がそこにあるのを感じると同時に、何かに強く惹かれ、すべてになりたいという強い欲求を感じることだろう。

 すると、今度はあなたも平原で過ごす時間を心待ちにするようになる。平原では、風はまるで髪の毛の中を強い力でまさぐる指のようであり、鳥ははるか遠くにある巣に向かって飛び立ち、太陽は天空にまたがる黄金の手を持つ輝ける存在だからだ。そして、それが自分にとって何よりも大切なことであるという理由から、私がしたように、あなたもそれに「なる」とき、ラムの行った場所で、私はあなたを温かく迎えることだろう。なぜなら、自分の思考プロセスをさらに壮大な理解へと開いてそれを体現するとき、それも自分の外ではなく、自分の内面で体現するとき、知識という名の自由が、その扉を開いて、あなたを待っていてくれるからだ。それを体現したとき、あなたにはもうここですべきことは何もない。次なる冒険へと出発するのである。この次元の先にあるさまざまな冒険は、さらに壮大で、あなたの想像をはるかに超えた壮観だ。光の中であなたは自由に形を変え、外の宇宙でも、内面の空間でも、自分の望むどこへでも移動することができるのだ。

(真・聖なる預言より抜粋)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。