SSブログ

ラムサとは・・ [真・聖なる預言]

 私はラムサ、地球、あるいはテラと呼ばれるこの次元に遠い昔生きていた王者たる存在だ。その生では、私は死を迎えることはなかった。高次元へと昇華することができたからだ。自分の心の力をつかみとり、身体とともに見えない次元へと向かうことを学んだおかげだった。その過程で、無限の自由、限りないよろこび、限りない生命があることを私は知った。

 現在の私は、人間の目には見えないが、人類を深く愛している同胞たちの一団に属している。われわれは、あなたの祈りや瞑想を聞き、あらゆる動きを見守っているあなたの兄弟だ。全員が人間としてかつてこの次元に生きた者であり、人間であれば誰もが知る絶望や悲しみやよろこびを経験した存在だ。しかし、われわれは、人間の存在の限界を知り、それを超越することを学び、それよりはるかに偉大な存在の姿を知ることができたのだ。

(真・聖なる預言より抜粋)


スポンサーリンク






タグ:ラムサとは
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。