SSブログ

ラムサが地上界にきた目的 [真・聖なる預言]

 私がここにやってきたのは、あなたがわれわれにとってどれほど大事で貴重な存在なのかを伝えるためだ。なぜ大事なのか? あなたの中を流れる生命、そしてとらえ方に違いはあれども、あなたたち一人ひとりの内面を訪れる思いは--それはどちらも、あなたが神と呼ぶ知性、生命の力から湧き出たものだからである。それは私たちすべてをつないでいる核であり、そのつながりとは、地上界の者ばかりでなく、まだあなたが見ることさえかなわぬ、数限りない壮大な宇宙にある存在とのつながりのことを指している。

 私がここにやってきたのは、人間が遠い遠い昔に忘れ去ってしまった遺産を、あらためて思い出してもらうためだ。今いるところよりもずっと高い位置からものごとを見ることを教え、あなたはまさに神なる存在、永遠なる存在であり、神と呼ばれる本質的なものがつねにあなたを愛し、守ってきたことをわかってもらうためである。そして、あなたが、あなた自身こそが、自分の深い知性を通して人生のあらゆる現実をつくり上げたということを悟るための、手助けをするためである。そしてまた、その同じ力を使って、自分の望みどおりのどんな現実でも創造するのが可能であることをわかってもらうためなのである。

(真・聖なる預言より抜粋)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。